*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジャニネタでは、ございません。TLC&清水翔太

は~っ、やっと書ける昨日の話
(ここでは、需要ないと思うけど、TLCファンの為に・笑)

☆コメント下さったBさん
昔の曲ばっかで、超ノリノリでした~♪
可愛くて、カッコ良くて、大好きです!!

Springroove TLCのセットリスト


1.FANMAIL
2.AIN'T 2 PROUD 2 BEG
3.WHAT ABOUT YOUR FRIENDS
4.BABY-BABY-BABY
5.CREEP
6.RED LIGHT SPECIAL
7.I'M GOOD AT BEING BAD
8.SILLY HO
9.DAMEGED
10.TURNTABLE
11.UNPRETTY
12.GIRLTALK
13.WATERFALLS
14.NO SCRUBS
15.TOO MUCH BOOTY

とにかく 待たされて待たされて
痺れを切らしてたけど、
それをぶっ飛ばすかのようなPOWERFULなLIVEでしたっクラッカー

前座のあるLIVE
何十年ぶりに見たよ
DJ PLAYが30分ちょい
その後、清水翔太
その後に TLC LIVEの為の準備
DJも最初の15分くらいは、ノリノリで
踊ってたんやけど・・・
それを過ぎたら、まだやるの~?って感じで焦る3
上手かったんやけどねぇ~

清水翔太は、4曲やったかな~
HOMEが聴けたのは、すんごいラッキーと思ったけど、
ななんと STAND BY ME も歌ってくれて、
「2年前・・・アポロ・・・」って言った瞬間
キタ~~~~!!って思って、
バチバチ拍手しました

あの人 ハンパないよぉ~Brilliant.
今まで聴いた日本人シンガーの中で、
1番うまいかも~って思った

絶対、前世はアフロ系だよ~~~!!
まるで、LIVE版CDを聴いてるみたいだった
こぶしをまわすとこ すんご~いって 感動した
(正直、彼のオリジナル曲よりもカバーの方が
魅力が倍増すると思うの)

待ちに待ったTLC

最高でしたっ!!

某SNSで、Chilliの腹筋が相変わらず凄い!
って読んでて期待してたんだけども、
マジ カッコ良かった~Brilliant
ジャニヲタ必殺アイテム双眼鏡をね、
娘にかけさせてたんだけど、
それを使って、ガン見する親子笑
「すんげぇ~!!」って

Chilliは、(T-Bozも)私より少し年下か同じくらいなんだけど、
子供が居て、あのスタイルって、
憧れる~~~!!
でね、笑顔が超カワイイの~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いっぱいいっぱい笑うんだよね
もぉ~、親子で、あの笑顔と腹筋にヤラれたっ
カワイイ カワイイ ぜっんぜん変わってない って
何度も言いました

T-Bozは、少し貫禄が増してたね笑
でも、歌は昔と全然変わりなし!
Chilliに比べると、やはり COOLな感じなんだけど、
トークになると CUTEで面白い
「こんにちは!って覚えたから、言うつもりだったけど、
忘れちゃった んは~~~っ」てね
で、その後、ゲッツみたいなポーズで「Yes!!」って
言うのが観客にウケたから、何度かやってた
最後も「今からやるよ~」って合図して、
みんなでやったの
すごく楽しかった
T-Bozもクシャクシャの笑顔だったよ

彼女は、汗かきなのか
ハンドタオルを持ちながら 歌ってて、
それを3回か4回か 客席に投げてたよ
いい香りがついてたみたい

前の方のお客さんは、
いっぱい触れてたみたい
TLCも何度も手を伸ばしてたし
最前列の女の子で 号泣してたコ いっぱい居たみたい

でねっ、アンコール後のトークの時に
「Little TLCが居る!」って、
ブレーズヘアーのKIDS3人組を見つけて、
ステージに上げてました

残念ながら、「How old are you?」がKIDSに通じず、
わたくしは、イライラしてしまった
「Who speaks English?」って言われて、
思いっきり手を挙げましたが、
1階の後ろの方で見てたので、
お手伝いする事は出来ませんでした

もう一人 アフロヘアーのほんまにちっこい男の子も
上げてもらってたよ!
ハーフみたいだった

Chilliがね「18年だよ」って、
T-Bozに言って、「Yeah」って、返事して
二人で感慨深げだった
それ聞いて私も え~っ、18年か~って、
時の流れに驚いた
でも、嬉しい事だよね
18年後に 娘と一緒にTLCと盛り上がれるなんて、
想像もしてませんでしたっ

T-Bozは、「ディズニーランドに行きたいから、
また 絶対戻ってくる!」って言ったの
だから、その時は、また 娘と行きますbikkuri01

(昔のイケイケが た~くさん来てたよ!
40くらいから30くらいの人が、1番多かったと思う)

RAPは、もちろん Lisa!!
Lisa(Left Eye)の映像は、ステージ上のスクリーンに映し出されて、
まるで、その場に存在してるかのようでした

TURNTABLEの時、 Chilli が「For Lisa」て言って、
泣きそうになりましたっえーん
後で娘も「なんで あんなかわいい人が早く亡くなるんやろうって、
泣きそうになった」って言ってました

最後は、ちょっと悲しい感じになってしまったけど、
最高で、最強に Crazy Sexy Cool なLIVEでしたキラキラ
(DANCE 昔のまんまだった テンポは早いけど、
シンプルなフリなので、本気で覚えたい!!と思いました)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

