*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


タモさん・剛さん

今日は、役員の仕事で学校行ってて、
お腹すいてたんやけど、
家に戻って、いきなり いいとも見ましたっ!
録画してたやつ

タモさんってさ~
割と 人の話 ぶった切る事 多いよねっ焦る3
剛君が 慶ちゃんと1度も食事に行った事ない
って言ってたのに 完全にスルーしたよねっ

昨日の慶ちゃんも
話拾ってもらえなかったの 多かった気が・・・

剛君 期待以上に面白かったわ~!!
初めは、かなり真面目に語ってはったけど、
遷都クンのお兄さんの話とか 
めっちゃ面白かった~笑い。
淡々と話すけど なんかツボにハマるんだよね~
あの関西アクセントも好きです!

んで、明日は、ヨコ!
そこにいくとは、予想してなかったわ~
二人のやりとりが 
これまた めっちゃ 面白いやん!
慶ちゃんからのバトン がねっ
いろんな事情絡みまくりってのが、
さらに浮き彫りになりましたねっ^^;

ヨコさ、ドラマに向けて
また痩せて、カッコ良くなってるのに
いいともで出た写真
ぽっちゃりしてたよねっ
あれ 誰が選んでるんやろう?
慶ちゃんのも イマイチやった

昨日の慶ちゃん
担当外の友達からは、たくさん褒めて貰えました~♪
安心して聞ける
スタイルいい
カッコイイ などねっ
私的には・・・
慶ちゃんは、もっと出来る子なんだけど~
って感じでしたが、
欲張り過ぎなんかな~?

でも、あの有名な番組の有名なコーナーに出演できて、
た~くさんのお花貰えた
それだけでも 充分ですよねっ♪

遅くなりましたが、
慶ちゃん お疲れ様でしたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

