*All archives* |  *Admin*



外の世界を見たトーマ

プレミアム
すんごく盛り沢山でしたね~

1番印象に残ったのは、トーマの話

太一君がね トーマがブレイクしたことを
自分のことのように喜んでたの

で、番組の後半部分のトークで
身近な先輩・同年代・後輩って、
デビュー組をいくつも見てきて
よくここまで頑張れたな みたいなことを言ってた
メンタル強いなって 言ってた




長くなりそうなので、続きに
トーマはね
今まで、この番組に出演してきた人たちと
違ってた

ほとんどの人は、
冷遇されてた時代や 葛藤してた自分を思い出したりすると、
悔しかったですって、
本当に悔しそうな表情をするんだけど

トーマはね
表情が誰とも違ってた気がする
清々しいんだよね

確かに迷ったり、悔しかったりしたんだけど
早い時期に外の世界を見ちゃってたから、
やってこれたって

2002年トーマが高2の時
松岡君と劇団☆新感線の舞台
スサノオ 神の剣の物語
に出演したのが、ターニングポイントだったって、
お芝居がおもしろいって感じ始めたそうだよ

ジャニーズ事務所の中で、競争があって、
そして、一歩外に出ると、
カッコイイ役者さん・素晴らしい役者さんが
たくさん居て、
自分もそうなりたい!って想いを持って
やってきたって

CDデビュー出来ないことで、
確かに落ち込んだ時はあったけど、
吹っ切れた時は、
「世界が広がった」って
思ったんだって

そうやって
今に至るんだよねっ

トーマ すごくいい顔してた
仕事が楽しい!って、顔だった
やっぱ ノッテル人は、表情に出るんだね

「1作品やるごとに ひとつは持って帰りたい」って
言ってたトーマ
カッコ良かったよ

CDデビュー
1位とる
記録を塗りかえる
が ジャニーズのステイタスじゃないこと

トーマが証明していけば、
次に続く後輩達の道も
開けるよね

役者トーマ
ちゃんと見続けるよっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

