*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


祭りですねっ!わちゃわちゃNEWS@オリスタ

ジャニーズファンとして
思うことは、いろいろあるけど、
ぴぃのあったかい気持ち 受け取って、
気分切り替えていきますっ!

オリスタ~
買ったよぉ~~~♪

籐製のソファーに座ってる小山P~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
得意の妄想やってみた
慶ちゃんの横に座ってる自分笑
し・あ・わ・せっニコッ♪

インタビューについては続きに

6人揃ってのインタビューページ
すんごく良かったなぁ~
今回は、オリスタにしては、写真がイマイチだったけど

もぉ~、わちゃわちゃしてるNEWS 大好物~笑い。

仲良しな雰囲気が、めっちゃ伝わってきました!

ぴぃがさ、
質問の意味が全然わかりません!!って
言ってるのが、すごく可愛かったっ
和やかな空気が流れてたんだろうなぁ~
昔だったら、こんなに正直に言えなかったよね

あと 亮ちゃん

私は、亮ちゃんって、活字になった方が
亮ちゃんの良さを理解できるな~!
って、しみじみ感じた
きっとさ、照れ屋で、天の邪鬼な亮ちゃんは、
TVだと いろんな事に気を使い過ぎるんじゃないんだろうか
と思います
で、活字だけのインタビューの場合は、
きちんと伝えようって、無意識のうちにしてる気がします

作詞もする彼は、英単語の意味をしっかり理解してるよねっ
今回もマッスーが雰囲気でこたえた後に
突っ込まれ、焦ってる後に
じゃあ、錦戸さんの「タイト」は?
って聞かれて、驚きながらも ちゃんとこたえてるよね
エロいこたえだけど笑
「恋をしたら、抱き合いますよね。
せっかく抱き合うなら、タイトな感じがいいんじゃないですか」って
ウマいっ!!

マッスーが言ってた「恋してタイトになっても いいんじゃないですか?」
は・・・
いっぱいいっぱいになってもいいんじゃないですか?って
ことだよね~笑
この辺は、マッスーも慶ちゃんと同じThe Oガタンだねぇ~あんぐり

あと、不思議に思ったんだけど・・・
慶ちゃんって、コーヒー飲めたっけ~?
慶ちゃんのコーヒーにテゴがイタズラで、
大量の砂糖を入れたのに気付かず飲んじゃって、
変な顔になってたみたいだけど
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

