*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱNEWSが だいちゅき~~~♪

Mステ 楽しかったね~!

泣く暇なかったわ

興奮し過ぎて、慶ちゃんの歌大丈夫か
ちゃんと聴いてなかったよ笑
なおるんから合格メール貰ったしグー!

慶ちゃんさ~
このてのDANCE得意だよね~!
今回は安心して見てられます
いつもこうだといいのに~笑

シゲ・・・笑顔

マッスー
千手観音の時、
ぴぃの後ろで 必死やったねっ
サングラスも あれ かけようとして落としかけたの?
タイミングがズレてたね~
でも、ファンの子 いっぱい触ってあげてた!
いつも優しいね~ハート

雛段に座ってる小山さんのVゾーン
めちゃめちゃ気になりましたっうふ
編集が大変でしたっ
コヤシゲ けっこういい位置に座ってるんだもん

そうだっbikkuri01
リ~ボン
高校時代からの友達から
「つけてたね!」って、メールありましたっ
「可愛いやろ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って、返事したら・・・
「可愛く見えるんや~」って、言われたけど、
どゆこと???

まっ、いいっか~♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リボン、めちゃめちゃ似合ってたよ!
あーいうテンションの曲は、慶ちゃんに似合うね~♪
その後のVゾーンがカッコ良くて(≧∇≦)
娘が携帯に収めてたよン
(また? 笑)

NO TITLE

>くらぴーちゃん
そう?ありがと♪
ほんまにいきいき踊ってて
すんごいテンションがアガッタ~!!

娘ちゃん・・・・
うれしいんやけど・・・
高1で、その目線っ(笑)

あたしとした事がウッカリ録画忘れてオチてたのですがユーツベでみれますたぁ
リボンカワユス過ぎですたねテゴのサイド編み込みもカワユスですたぁ元日のドームの髪型以来の感動Pの髪型でも何をしてもPは別格ですね
Pの合いの手ワン、ツー、イヤホーッあたしは仕事柄日々使うので
親近感アリアリですぅさぁ今日もABOオケります

NO TITLE

>MASUOさん
ABOは職場でもノリノリで歌えるから
いいですよねっ~♪

リボンといい、ぴぃの髪型といい
はちゃけよう!ってNEWSの気持ちが
嬉しかったです☆
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

