*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


特大祭り!!&ちょっぴりコヤ祭り

本日、5時台から稼働しております!!

大担より速報電話入りましたっ
寝ぼけてて、切ってしまい、かけ直しました(笑)

どっか~~~んbikkuri01
きちゃったねっ 24H TVBrilliant.Brilliant

昨日は、コヤマス&コヤ祭り(ラジオねっ)
大阪のラジオ逃して、未だに引きずってるBettyですが
(よー見たら、JEのサイト 26日更新で書いてたからねっ~)

でもでも・・・

特大祭りですねっキラキラ

番組の公式HPのプロデューサーの起用理由読んでたら、
ちょっと感動したっ涙
(知的は・・・シゲくらいやと思うけど・笑)

ズーム7時台のシゲ
おもしろくて笑ったけど、
後で、じわじわきたよ
だってさ、こんな話 以前のシゲやったら、
先頭切ってやれてないよね
ソロ・ユニの活動も含め
ひとつひとつの仕事をこなしていくうちに
自信がついたんだよねっ!!
率直過ぎる話や自虐ネタも躊躇なく
出来るようになってBrilliant

NEWSのみんな おめでとうクラッカー

めっちゃ楽しみにしてるよ♪

さぁ~、今日は1日 日テレ
んで、フラゲ

明日は、ズーム独占インタビューだよ!!
(関西ローカルかな???ローカルの時間帯に言ってた)

ファンのみなさんは、HDD録画可能時間を確認してね~!!
夏までに で、いいから~
24H  ぶっ続け録画は出来ないらしいよぉ~!
最新機種は、どーかわからんけど
(大担情報 ★24Hの先輩G担だから~)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

5時台に電話なんて普通しないわな(笑)
失礼しました

去年の夏時点の最新機種でも24Hは無理だったよ お気をつけて!

CMどりだけでもハードを酷使(笑)
皆様頑張って☆☆

NEWSさんの夏を楽しみにしてるよん(^-^)v

NO TITLE

もう泡くって大変な状態よ!!
HDDの整理も大変やけど、録ったあとの編集考えるとちょっと憂鬱(オイッ (笑))

でも、一般の人たちもたくさん見る番組だから、
これでNEWSメンたちのいい所や面白いところを
もっともっと世間様にしってもらいたいね!!

NO TITLE

>隣の大担さん(笑)
お~~っ!!初登場~☆
コメントありがと~♪

ひぇ~~~っ
CM捕獲忘れてた~~~(>_<)
ぐぁんばる~~~!!

いつもHELPあんがとです!

>mayuちゃん
泡って・・・
ごめん!エロサイトのコメントかと思った(笑)

いやいや ほんま中途半端な時間に知ったら、大変よね~
仕事前やとテンぱるし~

そうそう。編集よっ^^;
でもね~やっぱ
めでたいよねっ☆
NEWSが頑張るから、
ヲタもがんばららねぇ~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

