*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ABO祭り慶担Bettyの感想☆

ABO祭り まだ関西コヤマス担は終わりじゃないですが、
6人揃って歌う姿を見れる番組は、
ひと通り終わったので、
感想を書きま~す!

☆Mステ1週目

6人の歌う雰囲気は、これが1番好きです
最初は、番協の子達の手が・・・とかね 思ったけど
盛り上がりは、これが1番あったし、
衣装も今では貴重な おちゃらけVERSIONで、
見てるアーティストの目もあったかくて 良かったです

途中、慶ちゃんがカメラに抜かれてる時、
画像が荒れたのが 嫌だった~(>_<)

マッスー ある意味 おいしかったのか?
珍しいパターンだったよね
可愛かった

あ!リボンも 1回こっきりだったねっ

☆HEY!×3

こん時の慶ちゃんが1番好き~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ど頭から きっちりカメラが慶ちゃんを押さえてくれたのが
嬉しかった♪
シャツもチャラ過ぎず、開け過ぎず、いいですっ!!

番協入ってたけど、邪魔に感じませんでしたねっ
ステージから少し離れてたもんね

カメラワークも好きかな
フリ覚えやすかった

歌詞間違ったん テゴ??? 口が合ってなかったような

白の靴 
違和感^^;

☆Mステ2週目

私的には 1番消化不良

まず 歌い出し部分
カメラ~~~~

あと ぴぃの心配し過ぎた!!
萌え萌えしてた友達 多かったけどね~
私は、めっちゃしんどそうに見えて ハラハラしたのよ~

テゴのヘアアレンジ(笑)
テゴ担さん的には、どうなんですか?

マッスーも なんか おは朝の時と比べたら、
ヘアが乾燥してませんでした~?
色も 私の好みじゃなかったです
いろいろ言って ごめんなさい
 
だって、おは朝のマッスーは、
超かわいいんだもん!!

亮ちゃんっ!!
歌詞 そして、最後のキメポーズ
やっちったねっ(笑)
ぴぃのガハハ笑い かわゆす

コヤシゲ
酒つよ~~~っ!!
慶ちゃんは、神がかってたよBrilliant
なんで あんなにシュっとしてんの?
信じられない現象(笑)
シゲは・・・ちと むくんでませんか~?

☆Hi!Hey!Say! 慶&藪&光トリオ

胸元につけてる赤い花で、ホストっぽさ倍増~

やっぱ 6人で歌わないと
あんまり萌えない
でも、慶ちゃんが光の肩を抱くとこと
♪POPなHIPが BUMP
のとこの 慶ちゃんのおしり 
あれ いいねっ!!
カメラさん GJピース

☆少クラ

千手観音 ひど~~~っ

それと、慶ちゃん 口が合ってないとこあった

この回見た時、
「この子らは、1回も完璧にできひんのんかぁ~~~!」
って叫んでました(笑)

まぁ~、撮りは、これが最初って事で、
贔屓目に見るべきか?

慶ちゃんっ!!
シャツのボタン 開け過ぎデス
サービズ過多(笑)

シャツの柄 チャラっ

シゲのインナーは、これが1番好きです
ぴぃのも これが1番好きかも~

カメラが遠過ぎました

わちゃわちゃ 足りなかった~



TOTALで見ると、
トークの神がかり方も入れて、
Mステ1週目でしょうかね~!
ダントツは~太陽

あっ、PVでは、
ダンサーさんもフリ 間違ってた~~~あんぐり
CLUBシーンでの 左側の人~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

