*All archives* |  *Admin*



祭り・・・まだまだ終わらんでぇ~~~!!

以前から 気になってたローカル番組
エイトさんが出てたから、
要チェックだなぁ~と思ってて・・・

隣の大担も
気にしてくれてて、
「録画しといたら~!」って、メールくれました

で、番組HP見たら~~~

あるやん!!

たぶん コヤマスだよねっ

撮りだめ 働きだめ

おつかれさんでした~キラキラ(オレンジ)


関西ファンは、忘れずに~bikkuri01

ミューパラ特区

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゅす情報ありがとうございますっ!!
ちゃんとチェックしまーす♪

素敵な情報、ありがとうございまっすー♪
アボ祭りも終わって寂しさが募りそうな時に、またまたテレビで会える思うと嬉しいです!

J-netなどにまだ情報出てないんだけど、来週(5/11)の『MUSIC EDGE』(MBS)にも、慶チャンとまっすーがメッセージを寄せているらしいですよ!(*^^*)

慶チャンとまっすー、大阪でプロモのお仕事いっぱい頑張ってたんですね~!i-176

>けえにゃんさん
どーいたしまして~v-344
楽しみですよね~v-290

>まりんさん
まりんさんの情報もめちゃめちゃ嬉しいデス~v-343
ありがとうございま~すi-185

ミューパラ
お隣さんのおかげで、HPチェック出来て良かったです
なんとなく頭には入ってたんですが、
飛ばしてたかもでした~

ますこやコンビ
なかなか新鮮で良かったですよね~i-199
おは朝のマッスーの「がんばります!」のひと言が
可愛くて可愛くて~i-178
唇 ぷるんぷるんでしたしね~v-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

