*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポロリバス&インフルエンザ

関西で発症者が出た新型インフルエンザ
うちの市は、すぐ近くって訳ではないんやけど、
阪神間って事で(大阪と神戸の間)
1週間休校になりましたっkao05

毎日 3食食べさせるのかぁ~~~っ無言、汗

とは言っても 健康第一なので、
しょうがないかっ!!

コヤマス@マルコポロリ!
簡単にレポしま~す

マルコポロリって、芸人の東野さんが司会をつとめる
関西の情報番組なんだけど、
ポロリバスって、名物コーナーがあります

タレントさんが次の現場へ移動する時間に
関西TVが用意した観光バスに乗ってもらい、
その間にいろんな話を聞き出すって ものなんです
そのレポーターが漫才コンビメッセンジャーのあいはらさんです

ポロリとは、秘話をポロっと話してもらうってことから
この名前なんだよね~!

で、毎回、観光バスの乗り込むと
テーブルの上に いろんなお題が書かれたカードが
裏返しの状態で置いてあります

そして、1枚ずつ順番に表にしてもらい、
そのお題について話してもらいます

まず、1枚目
☆NEWSのメンバーの秘密
これは、ぴぃのマーキング話
前半は、マッスーが話して、後半は、慶ちゃんがまとめてました
おは朝でも話したドレッシング話

もうひとつは、神業で早く帰る亮ちゃんの話
慶ちゃんの表現 笑った~!!
「時間の使い方にすごい厳しい方で」って
方って~ 丁寧過ぎでしょ!しかも同い年っ笑

あいはらさんが FUJIWARAの原西さんも舞台袖に荷物置いてますって
そしたらね、慶ちゃんも亮ちゃんエピソード思い出しました
着替えたとこと 仕事現場が違うと
わざわざ着替えを現場まで 運んでもらってますって
亮ちゃん すごっ!!

次は、
☆芸能界交遊録
慶ちゃん「こうゆうのって、こんな番組でしかやらないですよね~」
あいはらさん「ものすっごいジャニーズさんは、この番組に寛大で」
テロップで、事務所に対する感謝の言葉流れました笑

慶ちゃんのお友達
飲み友ーTKO木下さん カラオケで、コブクロの桜を一緒に歌った
      矢部さん 飲みに行った先で、よく会う こっそりカードで支払いを済ませてくれる

スゴ友ー岩下志麻さん
     竹内まりやさん タッキーの舞台を観に行った時に話す機会があった
     ある雑誌で、慶ちゃんが、まりやさんの曲を聴いてるって言ったのを
     読んでくれていた NEWSのコンサートの行きたいから、
     アドレス交換しましょう!って、あちらが言ってくれた

まりやさん情報ビックリです~!
これ 今回、初めて聞きましたっ
道理で、ラジオで まりやさんの曲で盛り上がってたのね~
って、お友達と話してました
いや、慶ちゃんのお友達って、ほんますごい人 多いわっ太陽
TKOの木下さんは、この番組の前にアッコにおまかせに出てるの見てて、
これ聞いて、すごくうらやましくなった!

マッスーのお友達
うつみさん
高橋克典さん ファンはよく知ってるテゴばっかり誘われるって話 してたよ
 100回に1回くらいしか 誘われないって ちょっと大げさやねっ笑

☆ここが変だよ ジャニーズ事務所
合格って、言われないまま、今に至るって話
「明日来て」の連続で、デビューまできたっ

あいはらさん ほんまに変ですねっ
て、驚いてました

その後、新曲のPRをして、番組が終わりました

あいはらさん どーも二人の名前を覚えないまま
仕事を進めてたみたいなんだけど・・・
(慶ちゃんの話が終わって、マッスーにふる時、一瞬 間があった
名前が出てこなかったみたい)

印象がすごく良かったみたいで、
ファンにとても優しい いい印象を持ったって言ってました
読売TVでバスに乗っけて、関西TVまで連れて行ったんやけど、
読売TV内は、いつも以上に女性スタッフが居ましたって~

バスから降りた時の慶ちゃんの立ち姿
めっちゃカッコ良かった~Brilliant

あとね、気になったのは、関西TV
まだここの音楽番組には出演してないんだよね~!
一応チェックしてるけど
局内に入ったって事は、絶対に何か仕事をしてるはず!!
まだまだ気が抜けませんkao02
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

