*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


増田の逆襲(笑)

ミューパラ特区 めっちゃめちゃ面白かったよぉ~~~bikkuri01

マッスーがね
慶ちゃんをイジメてたっ笑
むちゃぶりに近い感じで

最後の方で、口元に手をあてて、
「ぐふっ」みたいな感じで、やってやった!
って雰囲気の顔してたの 
すごく可愛かったっグー!

とりあえず、
増田の逆襲だけ 箇条書きにしておきます

☆テキトー人間エピソードにダメ出し
いつものテキトー人間話を慶ちゃんがしてたんやけど、
「それは、見た目でわかるから 違う話を」って
おもっいっきり黒マス笑
慶ちゃん 言葉に詰まってました

☆暴露シリーズ1(ファンは知ってる話)
慶ちゃんは、マッスーが電話しても出ない
そして、次の日に会っても、その話にふれてこない

☆暴露シリーズ2  これも私達は知ってる話
コンでは、自分のソロだけ何度も確認して、ちゃんとするけど、
全員でやるやつは、ゆるゆる

☆You達 何型?を カメラに向かってやらせる!!
Music Edgeでもやらされたんで、
慶ちゃんが「今日は、これでイジメられるんですよ~」って笑

DJの女の子 この子 かなりおもろい!!
コールがあったから、レコーディングが何時間もかかったって話
慶ちゃんがしたんやけど
「自分やからや~!!」って どストレートなツッコミ
前の話の中で、慶ちゃんが「基本、自分大好きなんで」って
ふれてたんだよね
自分の事やから ちゃんとするんやって意味で、
ものすっごいツッコミましたよっ
慶ちゃん あ!そうだ!って、気付いたみたいで、
八ッとした顔してたの~!
可愛過ぎっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

☆空手の形(カタって、この字かな?)をやらせる!!
これ~っ、初めてだったから、
めちゃ期待したけど、
かなりゆるめに はしょってやったから、
期待はずれデシタっkao02
私も小学生の時、ちょっとだけやってたけど、
たぶん、形 おんなじやと思う

「みんなで すべらそうとしてっ!」て 慶ちゃんが言ってた笑い。
「もしかしたら、何もやってない可能性ありますよ!(編集されて)」とも

慶ちゃん カットされてなかったよbikkuri01

マッスーにやられてる慶ちゃんは 初めて見たので、
とっても新鮮で面白かったで~すアップ

あっ、マッスー BMX持ってるんだね
全然知らなかった 
担当さんは、知ってたのかな~?
関西は、マスヒツ 聴けないしな~
BMXを操るマッスー 
カッコ良さそうBrilliant

★拍手下さった皆さん ありがとうございま~す♪★
意外なとこで たくさん押して頂けたり
楽しいデスニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

