*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


紀里谷さん

先週、情熱大陸で、紀里谷さんのやってて見てました

なんか、自分が勝手に描いていたイメージと対極の人で、
ビックリしました

いろんなメディアに登場するまでは、
クールで、シュっとした人って 思ってたんだけど
全然 違った~!!

熱い人だったわ~!

GOEMONは、完成保証したって言ってたわ~
たぶん、目標の数字に達しないと
赤字分を紀里谷さんが払うって事だと思う

映画館で チラシ配ったりしてたわ~!

中学2年の時に アメリカ行きを決めたって言ってた

里帰りした時に アメリカ行きに賛成してくれた
唯一の存在 中学の英語の先生のお宅を訪問してた(せんせ 今はおじいちゃんデス)
最初の方は、英語で会話してて、
先生が、どうしてアメリカに行こうと決めたのか?
って、聞いたら、
「ただ、逃げ出したかっただけです」って こたえてた

その後、いろんな事 思い出したのかな~
うつむいて、涙を流してた

すごく まっすぐで、Pureな人なんだな~って思った

大阪の映画キャンペーンも すごく頑張ってたよ! 江口クンと二人で

ローカル局 いっぱいまわってたよぉ~!

その時は、江口クンに目がいって、
紀里谷さんは、ちょっとしか見てなかったけどね~

今は、すごく興味があります
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~~♪
全く同じ感想で
そうそう!って思いながら読ませて貰いました。
ねーー私も高感度UPUP!ですよー。

私の前のイメージはちょっとインテリで拘りがめっちゃあって、気難しい人。だったけども・・・
あの、大学生に意見してる姿に思わず、熱いなーって
でもその熱さが良い感じって思いました。
ちょっと、逞しくなってる姿もGOOD! 笑


>kaboさん
うれし~いi-176
kaboさんも見てたんや~!
以前は、斜に構えた人なのかな~?って
思ってたけど、違った~
ワークショップなんかもたくさんやってるんですね~♪
ネガティブなのび太が嫌いな話
納得しました~i-278

学校 やっと始まりましたね~i-184
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

