*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


更新したつもりなのに~!(>_<)

寝る前に1時間位かけて更新したはずが・・・
あの日記は何処へ~?????
ひどい涙

めげずに、5日横アリで見た慶ちゃんとメンバーのメン愛的絡みについて書きます!

慶ちゃん もぉ素敵過ぎますキラキラ(オレンジ)
つい3週間前に大阪で見た慶ちゃんより かなり色っぽいんだけど~キラキラ
どうした? 何があったっ?
コンこなしてくうちに自信がついたの?
なんかね、体力を使いすぎないようにペース配分して踊ってるのが、
すぐわかって、「へぇ~、こんな事が出来るんや~!4日連続公演やからね~。
当たり前かぁ」とか思ったの。
でも、そんな慶ちゃんの上手に抜いた感じのDANCEが
大人の男の余裕に見えて、キュンキュンしたっLOVE
ヲタ友のみんなが黒のタンクトップ姿の慶ちゃんの背中にドキドキした!とか
ごちそうさまでした!とか言ってくれて、
まるで自分の事のように嬉しかったよっ!!
まぁ、妄想上では自慢の彼氏ですけど・・・(笑)

これが見たくて、はるばる横浜まで行ったと言っても過言ではない
愛マタとプラハ
愛マタさぁ・・・
慶ちゃんオリジナルのジャケットプレイが
何箇所かあったよね!
ジャケットのすそを口元に持っていって、チュッとか~絵文字名を入力してください
きゃい~~~ん!!でした。

しかし、2部では私の位置だと火が邪魔で
慶ちゃんに被ってたとこあった。
「もぉ~、火!!邪魔!!」だよ。

プラハ~~~
腰がPOWER UPbikkuri01
最後の方もやってたね!クインクインって~
あれ最後のやつは大阪でやってた?
それから、RAPんとこ
これも進化してたね!
赤のシャツを下ろしたら、黒のタンクトップ姿で
エロく踊るの~絵文字名を入力してください
慶ちゃんの肩がつるっつるで触りたくなったわっ(笑)

SEXYとLOVELYの対比も良かったよ!
可愛い曲は、相変わらず決め顔としぐさが聖子ちゃんのようでしたっ!
(例えが古くてすみません)
動きが女子だよね~!

「きゃ~~~っ!!」とか「可愛い~~~っ!!」とか
「カッコイイ~~~!!」とか連発してました。
ジタバタもしてたよ。
あれがせずにおれますかいなっ笑

☆けいます
Weeeekのけいますファンのチェック箇所
またまた、ラブラブだった1部も2部も。
マッス-が慶ちゃんのおっ○いを触るように手をまわしてて、
すんげぇ うらやましいのっbikkuri01
やらせてくれ~~~bikkuri01と思った。

その横でぴぃしげがBUMPのようなDANCEやったよ!
肉食獣のように慶ちゃんしか見てなかったから、
横アリの2部で初めて気付いたわっ(汗)
しげ楽しそうだった!

あ~っ、長くなった。
まだあるんやけど、のちほどぉ~~~!
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりー!写真頼んじゃってごめんねー^^;
プラハでシャツおろしてたね!そうそうそうーーBettyさん好きそうって思ったもん(笑)
慶ちゃんしぐさがめっちゃ乙女なんよね♪
なんかカワイイ動きしてるって思ったら絶対慶ちゃんだもん(笑)

クロサギ予告をあぐらかいて見てる亮ちゃんの横でちょこんとしゃがんで見てる慶ちゃんが可愛かったよ~あ、二人とも!(笑)

悶絶寸前だよ(笑)

そうそう、あれ大好物♪
ほんと何があったんだ?慶一郎

亮ちゃん
チェリッシュん時
客が歌った後「ありがと~ぅ!」て
思わず可愛い!て言ったよ
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

