*All archives* |  *Admin*



今日ふと思い出した事

本屋にGyaoのシゲを立ち読みに行ったら、
メンズファッション誌の表紙の窪塚君を見かけました

うわ~表紙
久しぶりや~んて思って、
家に戻ってから、昔の映像見てました

実はね、わたし
私が愛してやまない野ブタの彰のルーツは…
窪塚君じゃないかなって、
思ってました

以前、雑誌に、ぴぃがIWGPに出演した時の話で、
窪塚君すごいな~て見てたって書いてあって、
それ読んだ時に思ったんだよね~!

窪塚君が嫌いな人は、異論を唱えるかもだけど…

喋り方
けっこう似てるよ~
IWGPの時の窪塚君と~
私、窪塚君好きなんだよね~♪
映画 GO や
タッキー主演ドラマ SOSとかね
あの独特の存在感に惹かれるの

で、真面目で熱いんだよね~!

NHKのTop Runnerに出演した時の映像を見てたけど、
すごく可愛かったよ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

