*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ざっくり感想★SEMINAR

☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
>そう!そう!気になってたの~!
にコメントを下さったBさん
DAIGO ご存じでしたか~!
今も細いですが、今以上に細かったですね~
びっくりでした~びっくり

さてさて、シゲ@SEMINAR
初日の挨拶 覚えてる範囲で書きますね~

「大阪初日 無事終わって、ほっとしています。
残りもうちょいありますが、
(この辺で、近くのお客さんが反応してたのですが、
その声が大きくて、シゲが何か言ってるのか わかりませんでした)
風邪を引かないよう 頑張りたいと思います」

言い回しなど、少し違うかもしれませんが、
お許し下さい^^;

ちょいネタバレになるので
続きに感想を

ローレン 憎めない人ですねっ

でも・・・ねぇ~
私も場所を選ばず、携帯を鳴らす人
嫌いなので、ローレンの考えには賛成なのですが・・・
実際に身近にあんな風に超ストレートに言っちゃう人がいると
困っちゃうよね~焦る3
空気が凍るしね^
フォローする人が大変ですねっ

今回の舞台
賀来さんの話すイタリア史を 
ちゃんと頭に入れようとすると
シゲや 共演者のみなさんの表情など
見るのが おろそかになるし
けっこう集中力がいる舞台でした~!

やっぱり NEWSメンがやる舞台って、
担当じゃなくても、最低2回は見たいですねっ

シゲは 想像してた以上に頑張ってました~!
ストレートプレイが初めてって
ほんまに?って 思える位
堂々としてたよ~♪
ラジオやTV番組で話してるシゲとは
別人のように ハッキリわかりやすい話し方でしたっ!!

あとねっ 
シゲ以外に気になった人
テス役の女優さん 名前知らないんやけど
CALLの時の西さんみたいに
舞台上が明るくなって、
メリハリが効いてて、スキでした~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

で、私の好きなシーン
ジェイソンに手を握られたまま、
真剣に彼とママとの話を聞いてあげるローレン
ここ 好きでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジェイソン役の 中村クンだったかな?
彼もスキでした~!

ひとまず 初日終了 
シゲ 共演者のみなさん スタッフさん
お疲れ様でした~Brilliant
無事、千秋楽を迎えられるよう 
祈っています3はーと




シゲへのお花
マルちゃんからのありましたよ~♪

恋人の慶ちゃん
どした???
NEWSメン 
どした???

マネージャーさん 
気を利かせてくだぱいねっ

CALLの時もLTLの時も 思いましたから~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!!

セミナーの感想、ありがとうございます!!
けっこう難しい舞台なので、ネタバレや感想をまとめるのも難しいですね
簡潔に分かりやすい感想をまとめてくださって、嬉しいです。

最後に、お花の件
ほんと・・、メンバーの名前でお花が飾ってると
観に来てくれたファンも嬉しくなるのにね
もうちょっと考えていただきたいものです・・・
マルちゃん、ありがとーー!!

あたしも早くみたいな♪今週末やねん!!ライバルの演技もチェックしとかなっv(^_^)v

テス役の女優さんイイな~って思ったーーー
惜しげもなく?ビキニ姿とかローレンに後ろから抱きしめられるとかv-238
キスシーンv-207より後ろから抱き締められるテスのがオイシイっておもったv-162v-162

まるちゃんステキv-238

>ハルカさん
コメントありがとうございま~すv-343
ローレンはシゲにしか出来ないような
ピッタリの素敵な役でしたねっv-353
慶ちゃんが、イケメンって言ってた意味が
わかりました~!!

お花 混乱を避けて
あえて送らないのかも って意見もありました。
そんな大人な対応なら納得出来るんですけどね~

>あいちん
おお~!今週末か~
楽しんできてね~i-185

>JUNちゃん
あすなろ抱き
テスちゃんにだったのね~i-197と思ったi-237
ローレンって  凄いよねi-184
女性は、みんな惹かれちゃうんやも~んi-278

マルちゃん さらに好印象~i-184i-184
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

