*All archives* |  *Admin*



お疲れ様でした~♪

今日は、バイトが忙しく
昼ご飯を食べる暇もないまま
9時半から4時迄
ぶっ続けで働きました
帰ってから、ちょっと食べて、うたた寝したら
Mr.BRAINが始まりました

夕食を作って、一息ついたら
ザ・クイズショウ

最終回は、ヨコの迫真の演技でしたね

先週は、翔君がね
凄かったね

二人ともお疲れ様でした☆

なんか、二人がうらやましいよ!

NEWSメンも
あんな ガチンコ演技対決みたいなんやれたらいいな~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事、お疲れ様デス。
暑い中、ぶっ通しはキツですね(汗)

ザ・クイズショーの最終回、
私はまだ見れてないんですけど、
ヨコの演技が凄かった・・・って、旦那も娘も言ってました。
私も早く見なくちゃ!!
(見てからコメント書けって話ですよね)

bettyさん、こんばんま~!i-280
昨日はお疲れさまでした♪

土曜日の夕方って忙しいですよね!
うちも、夕飯作らないといけないのに、レッドカーペット→Mr.ブレイン→ザ・クイズショー→エンタと見たい番組が目白押しで、「他の曜日にも分散してよ!」って感じです。(笑)

NEWSメンのガチンコ演技対決って・・・
慶ちゃんとぴぃちゃんの『クロサギ』以来ないですよね。
そろそろ、誰か共演しないかな~♪i-260

>ハルカさん
ありがとうございますv-344
なんとか4時まで頑張れました~!

ザ・クイズショウ
ご覧になりましたか?
ヨコ なんか見直しました~v-353

>まりんさん
ありがとうございますだ~i-280

まりんさんは、お笑いもご覧になってるんですね
うちは、娘がお笑い担当ですi-239
私は、ドラマ担当で~す!

ガチンコ演技対決
同年代のGメンか先輩とやれたらいいのにな~i-199って
めっちゃ思います~i-265
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

