fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

コヤちゃん・シゲちゃん

メン愛更新すっ飛ばし
おじいちゃんのお誕生会に行ってたんだね~

そっかそっか
慶ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんも
ファミリーの皆さんが楽しかったんなら
それでOKだよ~ん絵文字名を入力してください

しかし慶ちゃん
お姉ちゃんの料理の達人ぶり
知らなかったのか~かお
ファンの方が よっぽど情報通だねっ!



シゲちゃんは~
24h TVで演奏するスティールパンのお仕事で、海外なんだねっ♪
それは、トリニーダド・トバコかなっ?
確か、青山テルマちゃんの
お父さんか おじいちゃんかが そちらの出身だよねっ!
カリブ海は、海がま~~~っ青で
まるで 自分が写真の中に入り込んだような錯覚に陥るよsea-GL
(ハネムーンは、バハマでしたっ!)
きっと、キレイな写真
い~っぱい撮るんだろうなぁ~
雑誌なんかで たくさん見せてくれるよね?
楽しみにしてるよ~♪

気をつけて行ってきてね~さとと-太陽
あと・・・
ジャンクな物 食べ過ぎて
今以上に太ったりしないよう~~~!!
TVは、何割増しかで太って見えるんだから~っ笑
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる