*All archives* |  *Admin*



みなさんお元気ですか?

兵庫の佐用町や静岡の方
地震で大変な事になってますね

どちら方面にも 友達は居ませんが、
関東方面に住んでるヲタ友さん達は、大丈夫でしたか?

パパの話によると
大阪の南港方面にも
早朝の地震の余波がきてたみたいです

被害にあわれた皆さんが
1日でも早く以前の生活に戻れますよう
お祈り致します!

ブザビ5話
めちゃめちゃトキメキましたっキラキラ
かなり久しぶりにラブストーリーもんに
ドキドキして、
直輝のHUGを見た瞬間
頭のてっぺんから
「キャ~~~~っ!!!!」て
声を出してしまいましたっきゃー

でねっ 
莉子のバイオリンを聞き終わった時の
直輝 いや、ぴぃの表情を見た瞬間
「あっ、泣くっ!」て、言ってたの
その後、直輝の目からポロポロアップロードファイル

娘が「ママなんでわかんの~?なんでもわかんの?」って
私「ぴぃの事はなぁ~、ず~~~っと見てきてるから、
表情見たら、すぐわかるねんっ!!」て
あなた誰担?(笑)

5話の直輝は、ほんまに魅力的でした~ハート



TV JAPAN
買ってきましたよぉ~!
最近は、極力 雑誌は買わないようにしてるんだけどね~
24h TVの放送予定が載ってたから
買っちゃいましたっ♪

ち~っちゃく コヤシゲのダンス甲子園の写真
ありましたね~☆
当日も予選の模様 流れるんだっけ~?
すごく楽しみで~すnico



シゲは・・・
一体、いつの時代のマイコーに
似てるんだっ?????

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

