*All archives* |  *Admin*



直輝・24h TVなど

直輝~っ
めっちゃ素敵ですね~キラキラY

冒頭の莉子と直輝のシーン
距離がめっちゃ近くて、
こっちまでドキドキしました~きゃー

アラームが鳴って、
二人が離れる時、
莉子が直輝の胸に手を置いたので、
「きゃ~~~っ!!ぴぃのおっぱい触った~~~っ汗
って叫んでしまった(笑)

ぴぃ担の友達にカムバック疑惑をかけられていますが、
まぁ、ダブルハートぴぃは、別腹 という事でっ!(笑)

24h TV 詳しいタイムテーブルなど出て、
なんか ドキドキワクワクしてきましたっ!

今日買ったLIFEは、TV JAPNとタイムテーブルが
大幅に違ってて、少しビックリしました
慶ちゃんのは、30日の16:30~になってたねっ!

当日は、バイトがあるし(スタートには充分間に合うけど)
日曜は、投票もあるし
極力、TVの前から離れなくていいように
金曜辺りに 煮込み&手抜き料理のオンパレードを
仕込んでおかなくては~!!
カレーと~ 
おでんは暑いしなぁ~
なんにしよう
月曜は、WSがシコタマあるでしょ
で、ブザビでしょ
正味丸3日は、忙しいよねっ絵文字名を入力してください
がんばらなくっちゃ頑張るぞ。おーっ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

