*All archives* |  *Admin*



夏休みも終わり間近という事で

20090821155758
20090821155756
20090821155754
娘と梅田に行ってきました!


うちの市は、インフルエンザ騒動で休校したので、
その分の振替で来週から学校が始まります
だから、最後のお出かけ~

最初に腹ごしらえ
よく行くベトナム料理屋さん
平日は、\1000で定食+デザートとドリンクバイキングが食べられます

今日のメインは、
古都フエのまぜご飯
おいしかったけど、
やっぱここは、麺がBESTかな~♪

デザートは、ベトナムぜんざいだよ!


お店は、エストを抜けたとこ
ユニクロの隣の地下にあるBIA HOIと言うお店です


ご飯の次は、
JUMP SHOP
週刊ジャンプのJUMPですよ(笑)

娘が銀魂のストラップ買ってました(^0^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも梅田いてたー。
キディランドの下で仮面ライダーとなんかのフェア?みたいなのやってたよ。
それみてBettyはけーへんのかなと思っててん。

わぁ~あたしも娘と梅田にいてました!!

>みかん
あちゃ~~っ
娘には、その情報入ってなかってんi-201
でも、ディケイドやったのが救いかな
今のシリーズは、そんなに好きじゃないねんi-229

>あいちん
あいちんが梅田って
珍しいね~!なんか用事やったん?
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

