*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱり、ちょっと語る

昨日は・・・

莉子の泣きながらのせつないセリフに

もらい泣き涙

かわいい かわいい

この子は なんて素直でカワイイんだろうと 思ったハート

菜月に対しては、
以前から 自分の言いたい事も言わず、
いい子面して、相手にばっかり望むとこが
嫌いだったから、
その対極にいる莉子に すごく好感を持っていました手書き風シリーズ星

常日頃から
親子でも、彼氏彼女でも
夫婦でも
言わないとわからない事
いっぱいあるんだよっ!!て 思ってる私

コートで 莉子に怒鳴られた時も
会わない方がいいって言って、ひっぱたかれた時も
直輝は、きっと
そうか 俺って、そうなのかって
気付いたと思うんだよね

そして、そーゆう事に気付かせてくれる存在って、
すごーく大切だと思う絵文字名を入力してください




衝撃?のぴぃ様のDEEP KISSうわぁ・・・
莉子と見つめ合ってる時は、
二人とも綺麗だなぁ~って見てたけど、
内容が激しくなると
固まってしまって、
両手で口元を押されたまま
画面に釘付けになっていましたっ
ついに来るべき時がキタ!!って感じだったんだよねっ(笑)

一夜明けて、今日
スマ担の友達が職場からメールを送ってきました
「昨日のやまぴーで、大盛り上がり手書き風シリーズ矢印上
みんなキュンキュン妄想しまくり~ハート
すんごく嬉しいメールでしたっ♪
バイト先では、評判良くなかったからね~

おまけ
秀治のあすなろ抱き&おへそ発言
びっくらこいたぁ~~~~あびっくり
バスケもこんくらいアグレッシブだと
レギュラー入り出来るんじゃねっ?笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

