*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メン愛的絡みなど

第二弾♪

☆コヤテゴ~~~!!
♪Change The World♪の盛り上がり部分で
確信犯的行動!!
1部でバックステ側でバテて、寝転ぶテゴに覆い被さるような慶ちゃん
なんか、一瞬見てはいけないものを見てしまったような錯覚に陥る。
そして・・・慶ちゃんマイク持って
「イクぞぉ~~~bikkuri01」って
これさ、煽りなんやけど・・・
違うふうに聞こえたのさ、私はえぇ
まるでカップルなんやもん。

しかし、どーもその解釈でもOKみたい。
昨日、ぴぃます担の友達から
さらにエロく、エスカレートしたバージョンでやったって絵文字名を入力してください
慶ちゃんったら~!! 確信犯!!
2部ではやらなかったの?
だって、関係者いっぱいだもんね。
ママもはる君も居たでしょ。
それでやってたら、あっぱれ!!だわ笑
ぴぃのおじいちゃん・おばあちゃんは1部に入ったの~?
真相が知りたい!

☆りょうしげ
2部の後半アンコ前で、亮ちゃんが曲の合間に
やたらとシゲに話し掛けてたよ!
カウコンで着てたシルバーのキラキラ新調衣装ん時ね。
シゲのニヤリと笑う顔 かなり好きデス。

☆コヤマス
♪Change・・・♪の時
相変わらずのラブラブっぷりだった!
肩組みながら歌うとこ大好きは-と

☆コヤシゲ
1部のNEWS VS NEWSの時
最後、慶ちゃんがシゲのジャケットの襟元掴んで、パーンって離すみたいなしぐさした。
すんげぇ、悪い顔してたの。
カッコイイって思った~にっこり
でもさ、あのサングラスの形は雰囲気的に合ってないと感じたよ。
ポーンってほれる(投げられる)もんじゃないとダメだから
あれなのか?

慶ちゃんさ~、みんなに愛されてるよね~トールローズ

昨日は、HSMメンバーと志麻さんも来てたんでしょ!
HSMのみんなはノリノリだったみたいね~ハート
あんなジャニーズのキラキラアイドルグループに
友達がいるってさ、自慢だよねっキラキラ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

二部もテゴにマイク持たせてやってましたよ!!

メールお返事お待ちしてます☆

あちゃー!

慶ちゃん
ひとかわもふたかわもむけた~?
やるな!(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

