*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


歯医者で泣く女

うちの子の学年 
昨日、学年閉鎖決定汗
と言っても、うちは みんなピンピンしてますが
24h TVが終わっていたので、ちょっとだけ ほっとしています

今日は、右の奥歯に違和感があったので、
歯医者に行ってきました
先生に褒められる位、初期の段階で気付いたので、
痛みは全くなく これで泣いたのでは、ないんだけどねっ

待ち時間がけっこうあったので、
置いてあるMOREを読んでました
前回、娘の診察で来た時
ニノちんの連載があるのを知ったので、
真っ先に読みました
恋愛について めっちゃわかってるから
びっくりした~!
女性心理・男性心理
違い すごく上手に例えてあったの

で、読み進めてたら、
つよぽんが出てきた
「へぇ~、ニノ 嵐 つよぽんって
ジャニだらけやん」って 読んでました

そしたらね
じ~~~んとする箇所があって、
ファンの人から手紙をたくさん貰って読んでたら、
以前の連載(MOREで4年程 連載があったんだねっ)で、
僕が言った事を書いてくれてて、
「前を見て、胸張って・・・」
自分でも忘れてた事だったんだけど、
そのファンの方は、
剛君が こんな風に言ってたんだから
って元気づけてくれた
ってね

このやりとりが NEWSとファンの繋がりと
かぶったのかなぁ~
じわ~~~っときてしまって、
待合室で、目頭を押さえたよぉうるうる

徳光さんと柴田さんには、かなわないと思うけど、
涙もろいなぁ~ 私

まぁ、そんな自分 嫌いじゃないですけどねっ!

続きに拍手コメントへのお返事

拍手下さった皆さん ありがとうございますキラキラY

>マス担Mさんへ
某TV局 イモトのゴール 
リアルタイムで知らせてくれなかった事に
激怒しましたっ
テロップでもいいから、今!って知らせてくれないと
全く意味がないよ!!って思ってたので

愛しのNEWSくんは、
Gとしてのコンディションが万全じゃなかったのに
よく頑張りましたよねっ手書き風シリーズ星
また愛が深まりましたっハート
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

イモトのゴールは・・・やはり生で見たかったですね

No title

>ぱるさん
初めまして!
コメントありがとうございます☆

ほんとに・・・リアルタイムで知らせてこそ
イモトの死闘が報われるのでは
と思いました
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

