*All archives* |  *Admin*



ジャニもジャニ以外も

亮ちゃん復帰おめっheart

ドリボも無事始まったし
良かった!×2

WS映像は、まだな~んも見れてましぇ~~ん
うちは、ヘイセイとめざましを録画してたので、
お隣さんにズムサタをお願いしてたんだけどぉ~
めざまし 関西は放送時間が短くて・・・
こちらで見られる時間帯では、
な~~んもなかった汗
でも、いいんだぁ~!
関西ローカルで ドリボの お隣大担さんが捕獲してくれたからぁ~(●^o^●)

亮ちゃんの復帰報告コメントも見てないので、
後で探しま~す!

さてさて、最近のジャニ露出は、
Vさんですねっ

GUILTYのPV見た時、
「R&Bテイストで、かっけぇ~♪」と思ったけど、
よくよく聴いたら、Ne-Yoの曲にくりそつですねっ!
サビの部分がっ
でも、アダルトな雰囲気で かなり好きですよんにこ

あと 旬くん
TOP RUNNERに出てたねっ
あれ けっこう好きなので、録画予約して寝ました
バイトから帰って、見たよ
正直で、熱くて、素敵な人だねっ
あんな人が ぴぃちゃんの友達で良かった~くり抜きハート1
って思った!!
映画での旬くんは、まだ見た事ないから、
見てみたいな~と思いました~!

あと クリちゃんが 10周年で
プロモ頑張ってるねっ!
恋におちたら は、私のカラオケの十八番ですえへ
でも、最近 下手になってきたので、
練習しなきゃっ
数年前は、クリちゃんにハマってて、
よくアルバム聴いてたなぁ~

Jくん効果で 売り上げ↑↑なのかしら?
聴いてみたいなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

