*All archives* |  *Admin*



イモトDAYでしたねっ♪

日付変わっちゃったから、
昨日だけど

朝から夜まで 日テレは、イモトDAYでしたねっ!
くみっきープロデュースのイモッキーは
可愛かったね~heart

イッテQは、最後の最後にとっておきの映像を
見せてくれて、楽しかった~手書き風シリーズ矢印上
嬉しかった~手書き風シリーズ矢印上
ピンクのおじさんのテゴに対する特大ツッコミに
家族3人で大爆笑笑笑
いや~っ、あったかい番組ですねっ!
ほんで、テゴ あの番組のレギュラーに選ばれて、
ほっんと良かったねっクラッカー

そして・・・
ずっと気になってた チュー笑
ほっぺにしてあげればいいじゃん
死闘を終えたご褒美にぃ~~~うーむ




慶ちゃん@JrにQ
「ハリーポッターって、イギリスなの?」

Bettyちゃん ドン引き~~っ顔文字1(背景黒用)
娘に「あの子 アメリカ・カナダ・イギリスって
そのへんの違い わかっとらんのやろ~なぁ~」と 言いますたっ汗

その辺もひっくるめて 大好きですけども
シゲには勝てる気がしな~い笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

