*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みなさんは、お元気ですか?

インフルエンザ
うちの近所では、徐々に広がりつつあります
先ほど、本業でお世話してる娘の幼馴染の母から
メールがあり、4年生が学年閉鎖になり、
習い事は禁止になってるので、
大事をとってお休みしたいとの事でした

今のとこ うちは、まだピンピンしてるんだけどね~
赤ちゃんやお年寄りがいるおうちは、
けっこうビクビクしてしまうよねっかお

私は、今日は体のメンテナンスに行ってきました
午前中は、整骨院と歯医者
歯医者では、歯石を取って貰いました
診察台に早めに入れられて、待つ間
隣の人を治療する音で ストレス度MAXアップロードファイル
思わず耳を押さえて、座り込みそうでしたっ手書き風シリーズ矢印下
そんで、私は歯石取り、これって、けっこう痛いんだねっ
私、痛みに弱いタイプですっ
親知らずも もう1本埋まってるみたいだけど、
キレイに磨けてるし、痛くなかったら
このまま様子を見ましょうって事で、
半年後に見せに行きます

昨日は、24h TV前日のサプライズ
見てました!
歴代ランナーや事務所の先輩たちの映像を
真剣に見てた慶ちゃん
涙を堪えてたのね~うるうる
オンエアの時は、夕食を作る時間帯だったから、
横目でチラチラ見てたんだよね

コヤマスシゲの3人の中で、
リーダー的 立ち位置の慶ちゃんに
再び萌えましたっハート

ブザビ
もうちょっとで終わるねぇ~
さみしいよぉ~涙

NEWSの新曲は・・・
来月くらいっすかねっ???
年末の歌番組用の歌 いるもんね~♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

