*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


遠距離恋愛とプラトニック

昨日のブザビ

なんだか 一生の別れみたいな涙なみだの最後だったねっ号泣

思ったんだけどぉ~
長野と東京って そんなに遠くないよね?
遠距離恋愛すればいいじゃん!!
今の時代さ~ PC通してTV電話だって出来るんだし
携帯だって、メールだってあるし
私らの時代の遠距離恋愛より 
愛を深めるツールは いっぱいあるじゃん
それに1年だよねっ とりあえず 莉子が東京離れる期間は
菜月の存在が そんなに怖いのかっ?
まぁ、確かに怖い人ではあるけどねっ困り顔
「もう会わない!!」なんて言ったら
完全にさよならしたみたいじゃん手書き風シリーズ汗1
せめて 直輝には笑って送り出して欲しかったっ!
(莉子の気持ちは、わからんでもない)
私には すご~く大げさに感じた二人だったけど、
最終回は、どうなるんでしょうねぇ~?

ちなみに ここ読んでくれてるお友達で
遠距離恋愛した事ある人いる?
私は ないんだけども
ない奴が語るな!って?アップロードファイル




直輝と莉子は・・・
プラトニックで終わるのか???

そーだったら つまんないむぅ・・・

北川ちゃんとぴぃの二人が
と~ってもキレイなので、
ぴぃの俳優人生で 初ほにゃららの相手は、
北川ちゃんがいいと思ってるんですけどぉ~ハート
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

大変お久しぶりですねー。。。
最近は先月カツン魂行ったり、来週からドリボ帝劇です。
22日のチケットが大変でして昨日手に入りました。。
22日はすばるの誕生日だから難関でしたわ。。
それから来月はキスマイソロ魂初。。
初日が何と、大分でしてしかも会場がうちから徒歩3分の所、
これは全ステしないと地方オタには中々無い事ですわ。。
エビキスで横アリにも行ってるしキスマイにはバックとしての
愛情を感じますわ!w

遠距離20年以上前にしましたよww
大阪寝屋川の子とあたしも若かったから交通費だけで
大変でしたww
彼も良い歳になってるでしょうねー?!
今では連絡さえ取れませんが元気で居て欲しいです。
名古屋にもお同じ感じの人が居ます。
逢ってみたいですねーそれも20年前ですからww
飛騨高山の子だったからもう名古屋にい居ないかもですね?

あたしも10年以上前に(笑)遠距離でした。
パソコンもメールも普及前だったけど、なんとかなってましたよ
軽井沢なんて新幹線なら東京から1時間ですよ~
まるで長野が地の果てかのよーな別れ方でしたねぇ。

直輝は足を怪我してまた未来が見えなくなってて、
莉子の負担になりたくなかったんだろうけど。
慶ちゃんじゃないけど「優しすぎ」です(笑)

No title

>MASUOさん
お忙しそうですね~!
徒歩3分の会場って
すご~い♪

遠距離経験おありなんですね~v-290
けっこう忍耐強いタイプなんですか~?

元カレは、元気で
ビズを保ってて欲しいですねっv-364

>Reiさん
そーなんや~♪
なんとかなってたんだねぇ~i-100

そーそー
私らの時代は、シンデレラエキスプレスで
東京大阪の遠恋とか いっぱいあったし、
しかも ポケベルだぜ~とか思った(笑)
Reiさんは、若いけどねっv-354

あの不自然な展開を
最終回で どうおさめるんでしょうねっ?
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

