*All archives* |  *Admin*



とりあえずスタートしましたっ!

NEWSに影響されてじゃないけど、
(でも、肩を押されたかな)
一歩を踏み出しました!

バイト 今入ってるとこは、
すご~く暇になって、
人件費を削減してるので、
私のヲタ活動費が ほぼなくなってて、
新しいとこ 見つけました
火曜日に面接行って、夕方に採用が決まって、
今日が初日でしたっ
(かけもち 出来そうです)

さっき帰ってきたよ~!

飲食店なんだけど、ほぼすべて手作りのとこで、
繁盛してる様子
予約で満席でした

仕事はねっ いままでいっぱい経験があるから、
問題は、なさそうなんだけど・・・

オーナーの子供と うちの子 同じ学校で~
しかも、同級生という汗
なんと 中学校区も同じぃ~
始まる前から 若干気まずいかお
父兄同志で主従関係 マジぃ~~っjumee☆uuummm1b

んでもって、
奥様が きつい性格みたいでぇ~

まぁ~、今から悩んでもしょうがないので、
出来るだけ長く続けられるように
頑張るつもりですっ

私のプライオリティーの2位か3位は、
NEWSなんで
年貢が納められるよう 稼がなければいけませんの~!笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Bettyさん、頑張っ!(*^^)v

Bettyさん、こんばんま!i-280
新バイト、順調そうですね♪(*^^*)

私もヲタ活動費捻出の為に夏場の6ヶ月間働いてるんだけど、不況のせいで今年は4ヵ月間に減っちゃって。(^^;)

ところで、今年の年貢の徴収はまだですかねi-198
新曲やアルバムやツアーのお知らせが待ち遠しいな!i-176

私達ファンてホント健気ですよね♪(笑)

No title

>まりんさん
こやまちわですっ♪

年貢の徴収
なんだか、年末の物入りの頃に
きそうな気がしてますがぁ~i-230

新バイト 不安要素抱えながらですが、
久しぶりに手影絵見たら、
ネガティブになってる自分 ダメじゃん!!
って思いましたっ(単純)(笑)

ほんと健気ですよね~v-16
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

