*All archives* |  *Admin*



50になっても

パパもママも 子供達も
本日から通常営業ですねっ

楽しいシルバーウィークを過ごされましたか?

私は、土月はバイト(以前から行ってるとこ)で、
その他の日は、
娘と買い物・CLUB活動・娘とちょい遠出
こんな感じで、いつになく充実しておりましたっ!

CLUBは、お友達のDJがまわすってんで、
初めてのお店に行ってきました
食事だけでもOKだし、カウンターに座って
ショットで飲むのもいいし、
踊り目当てでもいいし、
その時の自分の気分に応じて使い分けが出来る
いい感じのお店でした~♪

ここだよん

相方のSちゃんが、その日も次の日も仕事で
オール出来ず、
結局、DJの友達には会えずに帰ったんだけどね~
(メインのDJは、夜中の登場なのだぁ~)
ちょいと踊れて、相方ちゃんと話せて楽しかった~くり抜きハート1

Sちゃんとは、約20年の付き合い
私より学年は6つ上なんだけど、
昔から いっつも若々しく、元気なアラフィフ姉さんなのです手書き風シリーズ星
「20代の頃はさ~、40くらいって、もっとおばちゃんって感じで、
CLUBとか行ってんのかな~?って言うてたけど、
なってみたら、余裕やな!!」って、
二人で笑いながら話してました~手書き風シリーズ26ピース
「Sちゃん47やし、この調子でいったら、
50になっても、CLUB行ってるなっ!!」てアップロードファイル

Sちゃんなんかね
若いと思われたんやろ~な~
インターの高校生?って感じの
真っ赤なELMOのTシャツを着た男の子に
ぴた~っと寄り添われて、照れながら踊ってたよっ!
「息子って言うても ええくらいの歳の子や~」って
きゃはははと 笑った~ニヤニヤ

50になっても 萬田久子さんや夏木マリさんみたいに
超FUNKYな姉さんで CLUB行くのが目標で~す太陽2

Sちゃんは すぐ達成出来そうやけどアップロードファイル


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

