*All archives* |  *Admin*



きちゃったっ!きちゃった!(追記)

横アリかよぉ~困り顔

発表からコンまで

みじかぁ~っ汗

(追記)
私は、貧乏慶担
NEWSコンと
恒例になりつつある愛しの慶一郎舞台への軍資金を
貯めておかねばっ顔文字1(背景黒用)

ぴぃちゃんソロシングル
ぜ~んぶは買えませ~ん!
Aを買えばいいのか?
今から悩みますきゃー
ぴぃ担は全買いよねぇ~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どーしよ、どーしよv-12
きちゃったよ、きちゃったよ~!!
仕事からかえってきて知ってからオタオタしてますv-356
なんで関西でやってくれへんの?
遠征きついなー。。。

No title

>mayuちゃん
ここんとこ毎日のようにこの話してたら、
キタネっ!!
て言うか、ぴぃヒント出し過ぎ~っ(笑)

遠征・・・
私、今回パスかなぁ~i-201
NEWSコンの日と同じかなと思ってたけど、
ちゃうかったわ~i-280

No title

今年のドリボが出来が良かったので実は梅田に追っかけるか
悩んでた所にPの御話v-10

ドリボ梅田は辛抱しますあ!

Pをいかに全ステするかそれが課題になりました。。
newsがドームに動きもう横アリで見る事は無いと思ってたので何だか横アリ懐かしく感じます!!

それにお蔵入りと思われた宝石も便乗発売ww1年たってw
まぁー良かったのですが京セララストの手後セーラー服が見れますね!!

No title

>MASUOさん
もぉ~ゆーこちゃんとか
コヤシゲとか小山Pとか
楽しみ過ぎます~~~v-344

恐ろしい倍率になりそうなソロコン
1公演でも多く入れるといいですねっv-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

