*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


誰かが嘘をついている

娘の症状が落ち着いてきたので、

テゴのドラマ(ほんまは豊さんのドラマやねっ)
ダビングしながら見てました

見る前は、すごーく落ちそうな気がしてたので、
後回しにしようかなと思ってたんだけど・・・
ちゃんと見て良かったデス!!

まず、豊さんが素晴らしい☆
そして、宮崎美子さん
この二人の夫婦 リアリティーがあって、
テゴや美月ちゃんも入れて、
本当の家族のように見えました

テゴ かなり頑張ってたね!
想像以上でしたっ
今どきの小生意気な息子の感じが
よく出てたねっ
でも、芯はしっかりしてて、
家族を支えるっていうねっ星

前半は、急ぎ足のような感じがしたけど、
気分が落ちる頃に
弁護士役の平田さんが登場して、
この人が天使に見えて、
そこから なんだかリズムが良くなった気がします

ここ数日 バイトで めっちゃ理不尽やなーって感じる事があり、
ちょっとお怒りモードだったけど、
豊さんのセリフのように
そんな中だからこそ 
家族の大切さ・有難さに気付く事が出来て、
結果オーライだったかなって思っています

そして、嫌な人 サイテーって思う人が居ると
反面教師で、
ぜ~ったい こんな人にはならない!!って
固く思うのでしたっ

ドラマから 少し逸れてしまいましたが、
いろんな問題提起をしてくれる
いいドラマでしたナイス

これから 周りに新規のテゴちゃんファンが
出てきたら
「これは絶対見なあかんで!」って、
貸してあげようと思います笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

