*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24です!(笑)

20091030175744
20091030175741
今日で24になりました!
嘘です(笑)
あ、誕生日は嘘ちゃいますよー


パパの仕事の都合で
昨日お祝いしてもらいました♪

入籍記念日も今日です

今回初めて記念日用のおまけケーキとプレートもありました

今朝は、母と故郷の友達から電話がありました

昨日から行ってる新しいバイト先では、
まかないのリクエストを聞いてもらえて、
古株さんからは、美味しいケーキ屋さんの焼き菓子を頂きましたー(^0^)/

こんな歳ですが、
「おめでとう」て言ってもらえると、
まだまだ嬉しいです♪

メールをくれたお友達も
ありがとね☆
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日

おめでとうございます♪幸せな1年でありますよ~に!!

1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
色んなこと楽しんで
充実したアラフォー世代を送りたいね。お互いに

あ、バイトも決まったんだ!
これまたおめでとう
職場の方、優しいみたいでよかったね
これでますますヲタ活も充実かな?

No Title

本当に御無沙汰してます!

何だかんだバタバタしてました。。。
ドリボ遠征したりキスマイいったりwww

来月はPソロで横アリ、、、大事ですわ。。

御誕生日おめでとう御座いました。
この1年も素敵な1年になりますようにv-25

慶ちゃんからのプレゼントですねv-218
P~亮ちゃんはいないけどやっと深夜だけど
冠出来ましたねv-221

慶ちゃん足が大事みたいでしたね!!
ではでは又です。。。
いつも御邪魔はしてるのですがコメ残せなくて
すいません。。
毎日御邪魔してますので!!

ではでは良い1日をv-274

No Title

>あいちん
ありがとねーv-343
久々に会いたいよぉーv-363

>くらぴーちゃん
ありがとぉ~v-354
充実した うんそーだねーv-290

バイト そうなんよー!
前回のことあったし、
軌道に乗ってから言おうと思ってたぁ(笑)
赤字らしいから先は長くないかもv-355
でも、イイ感じだよぉ~♪

>MASUOさん
ありがとうございますっv-278

ぴぃちゃんのチケ取れたんですねーv-308
感想聞かせて下さいねー!
楽しみに待ってますv-291

お体大事にしてくらさいv-344
プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。