*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テゴに告白されましたっ(@_@)

BDプレゼントに DSソフト ともだちコレクションを買ってもらったの

うちの家族と旦那の実家の3人
NEWSメン
娘の友達数名と 彼女のおきにの芸人数名
が住人です

まず 最初にビックリしたのが、
慶ちゃんが娘に告白じー
つきあってます風

シゲは・・・と・とにかく悩む!!
しょっちゅう悩む
私らの口癖 「シゲ ウザいっ怒り笑

マッスーは、SHOP店員で、このバイトが楽しくてしょうがない様子手書き風シリーズ星

ぴぃちゃんは、うちの旦那とめっちゃ気が合うみたいで、
かなり仲良しデス♪
インテリアSHOPの店員さんです
超イケメンですっ星

亮ちゃんは、よくギターをポロポロしてます
いい歌をうたってましたっ♪

テゴと私は、私の知らぬ間に
仲良しになってて、(娘が遊んでたから)
さっき もじもじテゴが相談しに来て、
Bettyに告白しましたっ!
しかも 砂浜でっ手書き風シリーズ汗1
「よろしくお願いします!」って~~~~っ
OKしとるがなぁ~

まぁ・・・こーゆう予期せぬ展開がおもしろいゲームなんですけどねっ笑

そーそー
うちの娘 作詞のセンスあるのよー!!
マッスーの歌 
作うちの子
「けいいちろーがぁー しげあきー ぬすんだー!!」
リアル過ぎて、笑えないかもアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲームに興味なしなんですが、周りでみんなやってると欲しいかも♪何故か今広島帰りの電車の中です。小山君がほったらかしにするのでキスマイづいてます。昔は良かったな~

No title

>あいちん
えーもしかして、キスマイで広島~?
すげぇ~v-363

ともコレ おもしろいよーv-291
ほとんど娘にやってもらってるけど
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

