*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


楽日の覚え書きとBetty的感想

<拍手とても嬉しかったデスチューリップ

あ~~~っ、終わっちゃった!
今は燃え尽き症候群みたいでもあるけど、心地よく余韻に浸ってますうふ

今回は古谷さんの存在がとても大きくて、あったかくて、
慶ちゃんが舞台人・大人の男性へ成長するにあたっての
本当に良い見本になるだろうなぁと思いました。

カーテンコールの際に(何度目か忘れたけど)
古谷さんと慶ちゃんが向かい合わせになるんだけど、
そこで古谷さんが左手でガシッと慶ちゃんをHUGしたの。
で、肩をポンポンってたたいてて、
慶ちゃん頭を垂れて泣いてた。 少しだったけど。

他のキャストの方も全然言葉を発せず、新米座長を立ててて、
暖かい目で慶ちゃんを見てて、表情で語ってたのがすごく感動的でしたキラキラ

お客さんもとてもとても暖かく、
聞くところによると、他都道府県からわざわざ観に来られた
他メン担の方もたくさんおられたようで、
NEWSが慶ちゃんがいかに大勢の方に愛されてるか
よーくわかりましたローズ

慶ちゃんも言ってたけど、
今回の作品に出会えた事は慶ちゃんにとっての
とても大きな財産になると思いますBrilliant

噛んじゃった話
「一人も欠けちゃいけないカンパニー」って言いたいところを
「キャンパニー」って言ってしまってました笑
苦笑いしたら、ピピッーーーて鳴らされて、
お客さん ゲラゲラってなったよ!
やっぱ、噛んだり泣いたりしないと慶一郎らしくないよねニコッ♪

最後の最後に客席に向かって ブンブンって
手を振っていきましたよ。
今回はビシッとしよう!って自分なりに決めてた感じがしたけど、
なんかちょっとは、やりたくなっちゃう慶一郎 やってしまう慶一郎
そんな あなたが大好きですハート

慶一郎も寂しいんだろうなぁ~

次は、どんな慶一郎を見せてくれるか 楽しみデスにっこり
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22bettyさんのブログ読んでてあたしもその場にいたような感じを受けさせて頂きました。

有難う御座います。
次回は必ず参加したいと思いますv-7それにしても
キャンパニーv-10
慶ちゃんたら可愛すぎッ!!!!
お話御聞きしただけでもうタバイです!!!

>MASUOさん
次回は是非いらして下さいね~v-344
千秋楽は大阪になる可能性
非常に高いですから~!

ただの感想みたいなものですが、
共感して頂いて、
めっちゃ嬉しいデスv-411
こちらこそ、ありがとございますv-353
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

