*All archives* |  *Admin*



テテテテッパンがぁ~~(>_<)

今日終わるのね。

昨日、友達とカツカツの仁のデートの件でメールしてて

「最終回で、それどころじゃないでしょうが」て言われて

「へぇ~カツカツ終わるんや~!(人ごと)」て思ってました。
お馬鹿!!

さっき、新聞のラテ欄みて
凍りつきました(゜o゜)

山下駅~(^0^)/

20080829151522
20080829151519
娘のスタンプラリーの為に

能勢電鉄の駅まで来たよ(^_^;)

仮面ライダーのポストカードも貰う為、
阪神やら能勢やら
行かされたよ

明日は、ヲタ会の前に、
娘の代わりにGoalポイントまで行きます!

泰葉めっちゃ嫌(ーー;)

ジャニーズやったら

若かったら

誰でもいいんかい!!

忠義にも
松潤にも
アピりまくってたやん(怒)

肌の露出も半端ないよね。
いつも

あの人みてると
大丈夫?て思ってしまう。

リンクの紹介!

LTL千秋楽で初対面した 現役女子大生のmaiちゃんのブログ

「二コ二コ愛」リンクしました~^^

マッスーと同い年の 慶ちゃん&丸ちゃんLoveな女の子です♪

エイターさん方 よろぽこで~す!


☆拍手ありがとうございました~(^o^)

絵里ちゃんのロスタイム

イチゴ近頃、少しずつ拍手が増えて、とても嬉しいデス♪イチゴ
メッセのお返事 それだけママが輝いてるって事だよねBrilliant
にゃはは~



浩太の彼女 絵里ちゃん(高橋真唯さん)のブログ

更新されていました。

名前とブログで検索したら、すぐ出てきます。

腕時計の話 全く気がつきませんでした。

浩太しか見てなかったから。

ロスタイム終了後、つらいのは、

浩太のお母さんと絵里ちゃんなんだよね。

瀬谷さんも なんだけど。

座長についての表現

とてもとても嬉しかった☆




でも、でも、
座長として見て下さいね!
男性としては・・・ダメです。 NGデス。 あり得ませんから。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

