*All archives* |  *Admin*



弾丸トラベラー NYの巻~!

新聞のラテ欄見たら、
弾丸トラベラーが、NYだったので、
録画して見ましたっ!
気づいたら、リビングで寝てたっ^^;
起きたら、娘は寝に行ってて、
弾丸は、始まってたよ。
この番組 たま~にしか見ないけど、
けっこう好き!
だいぶ前に見た時は、HAWAII編で、
NEWSくん達が、CM撮影で、食事してたお店が紹介されてたよ~ん♪
かわいいウエイトレスさんが出てくる 
外から中が丸見えな感じの素敵なレストラン
確か、ロコモコをオーダーしてた。

もう昨日だな。昨日のは、
ハリセンボンの二人が行くNYの後編
アフロ系のイアンって言う ハタチのおねぇガイド付きの旅
おしゃれなフレンチレストランで 夕食をとって、
おねぇマンズとアイススケートした後、
CLUB~
私が1番食いつくとこ ここ~笑

CLUBは、ビヨンセやパリス・ヒルトンも来るって言う
どうもイケてる感じのとこらしい。
ソファの代わりにベッドが置いてて、
二人とおねぇマンズは、その上で ピョンピョンしてたよ。
で、ビヨンセの新曲がかかると、
ダンサーのおねぇマンズは、お立ち台へ
キラキラセクシー・レィディースの登場って、感じだった。
いいなぁ~!あたしもイアン達みたいな友達が欲しい~!!
で、CLUBでハジケたいよ~んbikkuri01
CLUBの後は、別のおねぇ友達のアパートを訪問
ひとしきり遊んで、HOTELへ

アンディ・ウォーホールの絵がたくさん飾られてる
POPで、おしゃれなHOTELにチェックイン
うわ~、いいな~!
いつかわからんけど、今度行く時は、こんなとこ泊まりたいって思ったら・・・
3万円~でしたっ。
NY・・・たぶん、これでも安い方なのかも。
コヤシゲは、いったい、おいくら万円のお部屋に泊まったのかなぁ~?

次の朝は、最高の場所で朝食って言われて、
TAXIで、ブルックリンに連れていかれてました。
おいしいベーカリーで、クロワッサンとカップケーキを買って、
ブルックリン・ブリッジ越しにマンハッタンが見える
映画のロケ地にもなる公園のベンチで食べてたよん。
この景色が、最高Brilliantって、事でしたっ。
Bettyは、しばし妄想
慶ちゃんと片寄せあって、景色を見ながら、
クロワッサンをほおばるっニコッ♪

最後にイアンと お互いの夢を語り合い
弾丸トラベルは終了。
空港で、イアンがお気に入りのフードのような帽子を
春菜ちゃんにあげてた。
春菜ちゃんって、知ってる単語で、
ガンガン コミュニケーションとってて、
すごくいい子だなぁ~って思った。
耳がいいのか 発音もわりと良かった!
英語 勉強したら、上達しそう。

NY めっちゃ行きたくなったなぁ~!
BOSTONにも また行きたいし。
いつか 娘と 
「ママは、この駅から電車に乗って、このスーパーで買い物して」
なんて言いながら、思い出の地巡りしたいLOVE
しかし・・・
10なん時間も エコノミーでって、
行ける気がしない。
ビジネスとかファーストで 行ける気もしないし。
うん!娘に稼いでもらって、連れてってもらおう!!笑顔

長瀬の続きと映画の話など

☆拍手とコメント ありがとうございます♪☆
ひとつだけ お返事
畳もうと思ったけど、最後にすると忘れるので、
ここに

>mちゃん
テゴと慶ちゃん 甘えるターゲットそのものも違うもんね~!
しかし、慶ちゃんは、
ナチュラルボーン・キャバ嬢だと
友達と言ってます(笑)



さて、長瀬の続き
TBSさん ネタバレし過ぎですから~!!
局を超えて、見せ過ぎやんか~
私、けっこう楽しみにしてたんだけどね。
UNplugged~
ダイジェスト版みたいに 何曲も見せてくれたね汗;

あとね、タイガー&ドラゴン
見てた人いる~?
私は、全くのスルーでした。
なんか、面白そうだよね~。
友達で、見てた人居たら、感想を聞かせて欲しいな~!
IWGPは、元ぴぃ担ですから、
見てますけどもね。
歌姫の長瀬は、かなりタイプでしたっ(笑)

続きに
映画の話(長瀬じゃないよ)

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まほちゃんっ・・・

こや担のみなさん
まほちんのBLOG
チェックしてますか?

何日か前に
稽古着忘れて、
危うく、ボディコンワンピで
稽古するとこだった
って、あったのよ。
結局、車にスウェット積んでるの 思いだして、
それでやったらしいんだけど・・・

今日、覗いたら・・・
そのワンピ姿 載せてあった。

マジ びっくり!!

あんなんで、稽古したら、

ぜったい まほちんの事 嫌いになるからねっ!!

もぉ~~~~!!頼むよぉ~~~!!!!

厳重注意だぜっ。

なんせ、座長 ムラリストだから~(汗)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Mr.President

オバマ氏の就任式
WSで、少しだけ見ました。
昨日までは、とにかく無事に終わって欲しい!!って、
その事だけを気にしてましたが。

今日は違った気持ちで、TVを見てました。
世界中の人々が涙する就任式って、
初めて見ました。
イスラエルの人も フランスの人も
イタリアの人も
「for me It's a miracle.」って
涙してた。
私にも 伝染したよ。

これからは、ミラクルがリアリティに変わらないといけないんだよね。
世界中の人々に期待される大統領
数々の困難にぶち当たるでしょうが、
無事に任期を満了して欲しいなと
今から思ってます。

今日は衛星を録画して見よう!!

ミィシェル夫人の誇らしげな笑顔
素敵でした。
彼女にも期待してます。

アメリカが変われると、
世界も変わるよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お祈り

大事なこと
忘れてました。
ほんと なさけない。

震災がおこった日なんです。

パパに言われて
お祈りしました。

亡くなった方々の事

忘れては、いけませんね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

