*All archives* |  *Admin*



私の夏も始まったーーー\(^o^)/

27日のNEWSのLIVE秩父宮公演
大変な、いや、かなり過酷な状況だったようですね

過呼吸になられた方々
もう良くなられたでしょうか?

昨日の公演は、雨もパラついたようですが、
途中で止み、無事終了したようで、
ホッとしました

27日は、若さで乗り切れる なんて、思ってた人達が居たようですが、
今回の事で、野外コンサートに向けての
準備の大切さを学んだと思いたいですね!

天気予報を確認の上、
レインコート・ゴミ袋は、絶対必要ですよ!
大判のタオルもね!




さぁ!私にとっての初日は、
9日のほっともっとフィールドです
楽しむぞぉ~

慶ちゃんおめでとう☆

今日は、慶ちゃんの入所記念日だそうです

あったかくて、真摯で、
人が大好きな慶ちゃん

慶ちゃんを見習って、
私もあったかい人間になりたいな

今年は、NEWSの10周年

こちらは、どんな記念日になるのかなー?

5th Anniversary

喪中につき、新年の挨拶は失礼させて頂きます。

が!しかーし

このブログを始めて、

5回目の記念日なんですよね

忘れない日に始めようと

元日にしたのです。



最近は、某所で呟く事が多いですが、

こちらものんびり自分のペースで

更新していくつもりです

カウコンでのNEWS

可愛かったねぇー

「暖」

今年1年を漢字で表わしたら・・・

Bettyの1年は  「暖」デス!

なんかねぇ、人の暖かさが心に染みた年でした

イベントで 最前列で見る事ができたNEWSくんからも

た~くさん あったかい気持ちを頂きました

そして・・・今年の1月に

お義父さんが亡くなったんやけども

お義母さん・義妹・旦那・娘 と私

5人で 懸命に頑張って、お互いを支え合った 

その暖かさを めーっちゃ感じた年でもありました!




大好きな慶ちゃんからも
日記やTwitterを通して、たくさんの愛を貰い、
土曜日の2公演
そして、昨日の大千秋楽
この舞台からもエネルギーを貰い、
NEWS担さん・こや担さん
キャスト&スタッフの皆さんからも
優しい気持ちを頂きました☆

カーテンコールの挨拶は、
本当に堂々としたもので、
キャストの皆さんから、サンタさんのような真っ赤なバスローブと
お手紙を貰って、にこにこ顔でしたよ慶ちゃん

最後ですから とキャストの皆さんもひと言ずつどうぞ!
って、ふる慶ちゃんの堂々としてたことっ
とても誇らしかったデス

あったかい気持ちのまま
年末
そして、来る年を迎えたいと思いますっ!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ご無沙汰です(笑)


ハロー、グッドバイ
ワタシ的初日!


今日は、マチネ&ソワレですo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

